ジャニーズのファンクラブに入るには? いっつ!ジャニーズたいむ

ジャニーズのファンクラブに入るには?

ジャニーズの関ジャニ∞というグループに最近はまっています、ファンクラブに入るためにどうしたらいいか?ちょっと調べてみました。

まず関ジャニ∞のファンクラブに入るには入会金+年会費の5000円が必要みたいです、すると年4回の会報が届くみたいです。

ほかに、コンサートチケットを申込んだときの金額や手数料、振込みの期限などコンサートの案内も届くことがあります。

基本的には、前払いでチケットが取れない場合は、チケット代金が返金になるというシステムになっていますが、ファンクラブに入っていないと、コンサートチケットが当たる確立は低いかと思います。

だからチケットを取るために友人や知人や親戚などの名前を使って複数のファンクラブに入っている人も実在しています。

コンサートチケットはかなり人気があるので、プレイガイドが出るというのはよっぽどのことだと思います。
電話での申し込みでさえも、たった数分で完売することさえもありえます。

ジャニーズのファンクラブに入会すると、会報で最新情報をゲットできるのはもちろんのこと、特典もあります。
ジャニーズとしてのファンクラブはありませんが、それぞれのグループのファンクラブはあります。

ジャニーズは、いまや、かなり人気があるので、どの情報を信じていいのかよくわからないのも現状ですよね。

ファンクラブに入会することで、ジャニーズのメンバーに会うチャンスが増えるのなら、ファンとしては最高ですよね。
はがきを24枚送って、情報を送ってもらえるというシステムもあります。
それは、ジャニーズネットを参考にしてくださいね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

