ジャニーズのうちわ文字 いっつ!ジャニーズたいむ

ジャニーズのうちわ文字

ジャニーズのコンサートといえば、MYうちわ持参が当たり前ですよね、このうちわのつくり方のポイントを紹介します。

・型紙ダウンロード方法
 使いたいフォント名をクリックします。すると、別窓で実物大の型紙が開きます。
 1度パソコンにダウンロードしてからプリントしたほうがよいと思います。

・プリントアウトする時の注意点
 型紙はなるべく白黒でプリントアウトしてください。
 用紙サイズはA4(横)です。
 ダウンロードした型紙を「Paint(ペイント)」などの画像ソフトで開いてから、プリントアウトして下さい。

 用紙サイズと印刷の向き、拡大縮小が100%になっている事を確認してください。

 ヘッダ・フッタを印字する設定になっている場合、用紙サイズに合わせて自動縮小されてしまったり、文字がはみ出してしまう可能性があるので、ブラウザのまま印刷する場合は、ヘッダ・フッタ(印刷した時に上下に印字されるタイトルやURL)を省いてください。

そして、必ず100%の等倍サイズでプリントするようにして下さい。

・文字の大きさ
 プリントする際にうまく拡大縮小できなかった場合は、そのままプリントアウトして、コンビニなどのコピー機で拡大縮小コピーするとよいですよ。

ジャニーズのうちわを作っていくなかで、自分のこだわりや、理想も増えていくと思います。

自分なりのアレンジも加えて、オリジナルのジャニーズのうちわをつくってくださいね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。