ジャニーズネットでジャニーズ情報を知る いっつ!ジャニーズたいむ

ジャニーズネットでジャニーズ情報を知る

johnnys-net(ジャニーズネット)をご存知ですか?
johnnys-net(ジャニーズネット)には、ジャニーズのことが詳しく書かれています。

ジャニーズの情報はもちろんのこと、ファンクラブに入る方法や、ジャニーズ事務所にはいる方法まで・・・。

johnnys-net(ジャニーズネット)にジャニーズファミリークラブというものがあります。

その、ジャニーズファミリークラブに入ると、会報が送られてきたり、ジャニーズ事務所のアーティストがファミリークラブでしか話していないコメントが見れたりします、他にもいろいろな特典がついてくるのでジャニーズファンには必見です。

また、いろいろな人が載っているので、好きな人の事はもちろん、今まで知らなかった人のことも詳しくなっちゃいますよ。
プロフィールから、これからのスケジュールまで・・・。

johnnys-net(ジャニーズネット)には、本当にたくさんの情報があるので、必見ですよ。

また、johnnys-net(ジャニーズネット)では、カレンダーなども販売しています。

価格は、Kinki Kidsは2200円。ジャニーズJr.は2000円です。
johnnys-net(ジャニーズネット)をみていたら、大好きな人が増えてしまいました・・・。

でも、仕方ないですね(笑)
かなり情報が載っていて、しかも、正確な情報なのでかなり興味があって、毎日のように見るようになってしまった自分がいます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

