ジャニーズドリーム小説(夢小説) いっつ!ジャニーズたいむ

ジャニーズドリーム小説(夢小説)

ジャニーズドリーム小説というのを知っていますか?別名で夢小説とも呼ばれています。
ジャニーズドリーム小説は、普通の小説とはちょっと違います、なにが違うのかというと、自分が主人公になれるというところです。

ということは、ドリーム小説の中では、あこがれのジャニーズとの擬似恋愛ができてしまうということなのです。

大好きなメンバーがいる人は、ぜひ擬似恋愛しちゃってみてください、しかもハマリすぎちゃって、読むだけでは飽き足りず自分でジャニーズドリーム小説を書いてしまうというスゴイ人もいるそうですよ。

今では、ネット上でいろいろなジャニーズドリーム小説が出ています。
方法は簡単です。ジャニーズドリーム小説のキャラクターに自分の名前を入力するだけです。

すると、あなたは、もうすでにジャニーズとのドリーム小説のヒロインになれてしまうのです。
今日は、誰と擬似恋愛をしましょう??

私は、KAT−TUNの亀梨クンが大好きなので、今日は、亀梨クンと擬似恋愛する予定です。
嵐のメンバーや、Kinki-kidsなんかもありますよ。
大好きなジャニーズのメンバーと楽しい恋愛をしてくださいね。

でも、これは、現実とは違うので、あんまりはまりすぎちゃうと、現実に戻ったときに、ちょっとショックが大きいかもしれませんね。
でも、恋愛は自由ですから!!
人を好きになることは、素敵なことです。

いろいろなジャニーズと擬似恋愛するのもいいかもしれませんね。
毎日違うメンバーと擬似恋愛なんて、ファンにとっては最高ですね。

ぜひ、試してみてくださいね。
きっと、はまっちゃいますよ・・・。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

