ジャニーズジュニアの情報を得る方法 いっつ!ジャニーズたいむ

ジャニーズジュニアの情報を得る方法

ジャニーズジュニアの情報を得る方法はファンクラブではないんです、ジャニーズジュニアには正式なファンクラブはないんです。

これをみて「ん、何???」と思った人もいると思いますが、でも大丈夫です「ジャニーズJr.情報局」に登録すればいいんです。

前もってはがきを送っておくと、そのはがきでジャニーズJr.の最新情報を送ってもらえるサービスです。

ジュニア情報局新規入会申込書と官製ハガキを24枚送ると、ジャニーズJr.情報局に入会できます。

送り先は・・・郵便番号107-8534 JFC「ジュニア情報局新規登録」係です。
詳しいことは、http://www.johnnys-net.jp/jfc/service/jouhoukyoku_nyukai.html(HPです)ここをみてください!

24枚分のハガキがなくなってしまっても会員証明書とハガキを送れば継続会員になれるから安心してください。

実はジャニーズJr.には、有名人の子供もたくさんいます。
有名なのが峰竜太と海老名美どり夫妻の長男です、1983年生まれなのでもう24歳です、ジュニアというよりは大人ですが。

でも、バク転ができず、歌や踊りも苦手っぽいです。

また、ジャニーズジュニアに入ったからといって、すぐにデビューというわけにはいきません。

ダンスのレッスンがあります、費用は無料ですが、遊び盛りの男の子には、レッスンはキツイかもしれませんね。

でも、レッスンに通っているときに、ジャニーズ事務所の社長さんであるジャニー喜多川さんの目に留まると、いきなりユニットの一人に指名されてデビューできる可能性もありますよ。

何事も諦めないことが肝心なのですね!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。