ジャニーズJr.の5人組バンド「Question?」ついに舞台でデビュー いっつ!ジャニーズたいむ

ジャニーズJr.の5人組バンド「Question?」ついに舞台でデビュー

ジャニーズJr.の5人組バンドである「Question?」が舞台初主演を飾りました。

2007年3月に東京、兵庫で上演される舞台「青春デンデケデケデケ」で初主演をすることになりました、芦原すなおさんの直木賞受賞作を舞台化したもので、内容はベンチャーズにあこがれてロックに情熱を燃やす高校生を描いた青春ストーリーです。

「Question?」は今まではジャニーズの先輩の「嵐」や「NEWS」「KAT-TUN」のバックバンドをつとめてきました。

しかし、今回はバックバンドではなく主演です、ファンにはうれしい舞台デビューですね。

芦原すなおさんはジャニーズのQuestion?の事を「未完成で荒削りな部分もあるが息吹を感じた。

楽器もできるし、彼らの多面的な魅力がみれる」と期待しているようです、当然Question?はその期待以上の事をしてくれるでしょう!!

初舞台に関しては、米村大滋郎は、「自分が変われる気がした。いまは楽しみでいっぱい」
藤家和依も、「自分の役も相当熱い奴ですが、おれも熱いです」
石垣大祐が、「5人で素晴らしいものをつくっていければ」
淀川由浩も、「不安もあるが体当たりで頑張りたい」
伊郷アクンは、「どうQuestion?色を出すかが課題。自分としては役の心境をうまく出せれば」
と、それぞれの意気込みをコメントしていました、これからの、Question?に期待です。

バックとして活動していたのが、ついに表舞台でデビューですね、世間からの評価もいいので、これからもどんどん活躍してくれるといいです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。