いっつ!ジャニーズたいむ

「うちわ」は今やジャニーズアイドルには御用達!!

ジャニーズのコンサートで良く見られる「うちわ」は、ジャニーズ特有の文化といっても、いまや過言ではありません。
特に、「KAT−TUN」のコンサートでは凄いと聞きます。

うちわを自分で手作りするファンが多いらしいですね。
その理由は、カトゥーンのコンサート会場でも「うちわ」は売っているんですが、それだと目立たないし、何が書いてあるかわからないからのようです。

だから、自分でうちわを作ってカトゥーンのメンバーにアピールするんです、「私は、あなたの凄いファンなんです!」って。

そして、自作の目立つうちわだと、アイドルと目が合ったりと何かいい事が起こる可能性もあります。
それにコンサート中の手持ち無沙汰を防ぐためにも使われるみたいです。

じゃあ、どんな「うちわ」をつくれば目立てるの?と言うことになりますが、簡単に言えば「周りには無い目立つうちわ」をつくればいいんです。

そして、名前です、KAT−TUNの亀梨和也クンを例にすると、うちわに「和也」と書くと、これは嵐の二宮和也くんだと思う人が多いです。
ですから、「亀」や「カメ」と大きく書いたらどうでしょう?

後は「うちわ」の大きさですが、売っているジャンボウチワの大きさがちょうど良いでしょう。
大きすぎると、後ろのファンの人に迷惑をかけるし、手首が腱鞘炎になりかねません。

それに一部の会場では荷物検査の時ウチワの大きさを測定をする場合があるそうですので気を付けましょうね、せっかく作ったウチワが会場に持って入れなかったなんて事が無いようにしましょう(~_~)

そして、色ですが、会場ではブラックライトを使用することが多いので、蛍光色で塗るといいですよ。

「背景が蛍光の黄色・文字が紫色」「背景が蛍光のピンク色・文字が青色」「背景が蛍光オレンジ色・文字が白色または黒色」が目立つ配色なのでおすすめです。

今はパソコンのソフトで「うちわ」を自分でデザインしたものを紙に印刷して後は紙をうちわに合わせて切って貼るだけのソフトがあるので、それで顔写真を載せれば目立つこと間違いなしです!

ジャニーズ「嵐」について

ジャニーズ事務所所属の「嵐」という5人のメンバーで構成されたグループがあります。
嵐のメンバーは、大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤です。
グループの中での年齢差は3歳以内です、ジャニーズの中ではあまり年の差がないのは珍しいことです、しかも、メンバー同士がかなり仲のいいグループです。

嵐の結成は1999年9月です。リーダーは最年長の大野智です。

嵐のメンバーのプロフィール紹介です。

・大野 智(おおの さとし)
 リーダーです。
 東京都三鷹市出身です。
 生年月日は1980年11月26日です。
 身長は166cmで、 血液型はA型です。

・櫻井 翔(さくらい しょう)
 東京都港区出身です。
 生年月日は1982年1月25日です。
 運動音痴ですが、かなりの頭脳派です。

・松本 潤(まつもと じゅん)
 東京都豊島区出身です。
 生年月日は1983年8月30日です。
 血液型はRh-A型で、珍しい血液型です。

・二宮 和也(にのみや かずなり)
 東京都葛飾区出身です。
 生年月日は1983年6月17日です。
 左利きです。

・相葉 雅紀(あいば まさき)
 千葉県千葉市花見川区出身です。
 生年月日は1982年12月24日です。
 メンバーで1番の長身です。

「嵐」はそれぞれが映画やドラマに出演しているのはもちろんのこと、曲もたくさんだしています。
アルバムには、「ARASHI No.1」、「HERE WE GO!」、「How's it going?」、「いざッ、Now」、「One」、「ARASHIC」などがあります。

ジャニーズJr.の5人組バンド「Question?」ついに舞台でデビュー

ジャニーズJr.の5人組バンドである「Question?」が舞台初主演を飾りました。

2007年3月に東京、兵庫で上演される舞台「青春デンデケデケデケ」で初主演をすることになりました、芦原すなおさんの直木賞受賞作を舞台化したもので、内容はベンチャーズにあこがれてロックに情熱を燃やす高校生を描いた青春ストーリーです。

「Question?」は今まではジャニーズの先輩の「嵐」や「NEWS」「KAT-TUN」のバックバンドをつとめてきました。

しかし、今回はバックバンドではなく主演です、ファンにはうれしい舞台デビューですね。

芦原すなおさんはジャニーズのQuestion?の事を「未完成で荒削りな部分もあるが息吹を感じた。

楽器もできるし、彼らの多面的な魅力がみれる」と期待しているようです、当然Question?はその期待以上の事をしてくれるでしょう!!

初舞台に関しては、米村大滋郎は、「自分が変われる気がした。いまは楽しみでいっぱい」
藤家和依も、「自分の役も相当熱い奴ですが、おれも熱いです」
石垣大祐が、「5人で素晴らしいものをつくっていければ」
淀川由浩も、「不安もあるが体当たりで頑張りたい」
伊郷アクンは、「どうQuestion?色を出すかが課題。自分としては役の心境をうまく出せれば」
と、それぞれの意気込みをコメントしていました、これからの、Question?に期待です。

バックとして活動していたのが、ついに表舞台でデビューですね、世間からの評価もいいので、これからもどんどん活躍してくれるといいです。

ジャニーズサーチでネットサーフィンしよう!

ジャニーズ サーチって知ってますか?ジャニーズ関連のホームページがたくさん登録してあるサイトです。
ジャニーズ サーチについて、もっと詳しくしりたい人のために、ジャニーズ サーチのHPをいろいろさがしてみました。

ジャニーズ サーチのHPを見ると勉強になります。

ジャニーズといえば、ジャニーズ事務所を意味することが多いですが、ジャニーズ事務所とは、社長のジャニー喜夛川(ジャニー喜多川)がコーチをしていた野球チーム『ジャニーズ』に所属していた4人を「ジャニーズ」というアイドルグループでデビューさせたことがはじまりでした。
4人とは、あおい輝彦さん、真家ひろみさん、飯野おさみさん、中谷良さんです。
設立当初は、マネジメントは渡辺プロダクションに委託していました、事務所を設立することになったきっかけは映画「ウエスト・サイド物語」でした。

こんな事も書いてあったりしてジャニーズの雑学がいっぱい知ることができます。

・ジャニーズサーチ
 http://johnnyssearch.com/
 元ジャニーズ・Jrが伝授する、オーディション合格法などがかいてあります。

・ジャニーズ・サーチ
 http://www1.interq.or.jp/yucky/johnnys/
 ジャニーズサイト専門の検索サイトです。

・ジャニーズ・サーチ
 http://www1.interq.or.jp/yucky/johnnys/html/

ジャニースジュニアのメンバーへファンレターを送りたい人必見!

ジャニースジュニアへファンレターを送りたいと思っている方はいませんか?ジャニースジュニアへファンレターを送るときのコツを紹介します参考までにどうぞ!

まずジャニーズは、封筒で手紙を送っても受け取ってもらえないので、必ず往復葉書で投函して下さい!
なにかプレゼントを贈りたい気持ちは良くわかるんですが、プレゼントはNGですのでルールは守ってくださいね。

そして肝心のファンレターの送り先です。
〒106-8570 東京都港区麻布4-6-9 4階
ジャニーズファミリークラブ内 ○○○○(お目当てのジャニーズジュニアの名前) 様

※プレゼントはたとえ送っても返信されてしまうので、送らないでくださいね。

でも、往復はがきを送った場合は、かなり運がよければですが、ファンレターの返信がくる場合もあるんです、直筆返信内容を印刷したものになりますけどね・・・。

それでも、ファンからしたらかなり感動ですよね。

でも、確実にファンレターが届くと思われる方法もあるにはあります、それは、テレビやラジオ番組などを持っているジャニーズジュニア限定の方法ですが、テレビ・ラジオ局の番組宛に直接ファンレターを送る方法です。
ジャニーズジュニアの人の話では、それでもファンレターは読んでくれているそうです。

とにかくファンレターは書いて送らないと読まれないし、返事も届きません。
たとえ返事がこなくても、手紙を読んでくれてはいるわけですから、応援している気持ちは伝わるわけです、あきらめずに何回も送ってみましょう。

確率は低いかもしれませんが、何度か送っていれば、覚えていてくれるかもしれませんよあなたの事を…。

ジャニーズジュニアの情報を得る方法

ジャニーズジュニアの情報を得る方法はファンクラブではないんです、ジャニーズジュニアには正式なファンクラブはないんです。

これをみて「ん、何???」と思った人もいると思いますが、でも大丈夫です「ジャニーズJr.情報局」に登録すればいいんです。

前もってはがきを送っておくと、そのはがきでジャニーズJr.の最新情報を送ってもらえるサービスです。

ジュニア情報局新規入会申込書と官製ハガキを24枚送ると、ジャニーズJr.情報局に入会できます。

送り先は・・・郵便番号107-8534 JFC「ジュニア情報局新規登録」係です。
詳しいことは、http://www.johnnys-net.jp/jfc/service/jouhoukyoku_nyukai.html(HPです)ここをみてください!

24枚分のハガキがなくなってしまっても会員証明書とハガキを送れば継続会員になれるから安心してください。

実はジャニーズJr.には、有名人の子供もたくさんいます。
有名なのが峰竜太と海老名美どり夫妻の長男です、1983年生まれなのでもう24歳です、ジュニアというよりは大人ですが。

でも、バク転ができず、歌や踊りも苦手っぽいです。

また、ジャニーズジュニアに入ったからといって、すぐにデビューというわけにはいきません。

ダンスのレッスンがあります、費用は無料ですが、遊び盛りの男の子には、レッスンはキツイかもしれませんね。

でも、レッスンに通っているときに、ジャニーズ事務所の社長さんであるジャニー喜多川さんの目に留まると、いきなりユニットの一人に指名されてデビューできる可能性もありますよ。

何事も諦めないことが肝心なのですね!!

ジャニーズショップでジャニーズグッズをゲット!!

ジャニーズのグッズを買う時は、どこで買い物をしていますか?
ジャニーズグッズはジャニーズショップというところで売られていて、たくさんのジャニーズ事務所公認のグッズを販売しています。
そのジャニーズショップは、全国に5か所あります、いろんなアイドルのコンサートグッズなんかも販売していますよ。

ほかには、写真(1枚150円)も売ってます、写真を買うときには、購入用紙にほしい写真の番号をチェックまたは記入するようなシステムになっています、そのときは各グループ(SMAPとかTOKIO)ごとに、違う購入用紙に記入しないといけません、そこだけは注意してくださいね。

それでは、ジャニーズ事務所公認のジャニーズのグッズを販売しているジャニーズショップを紹介します。

・ジャニーズショップ原宿店
 〒150−0001 東京都渋谷区神宮前1−14−21 イルサリチェビル1階
 03−5474−2034
 営業時間・・・10:00〜19:00(年中無休)
 場所・・・・・地下鉄明治神宮前駅(3番出口)、JR原宿駅(明治神宮口)が最寄駅です。
        JRからは明治神宮口改札が最寄り駅です。

・ジャニーズショップ名古屋店
 〒461−0005 愛知県名古屋市東区東桜町2−14−17 プロト東桜ビル2階
 052−934−2873
 営業時間・・・10:30〜18:30(毎週水曜日定休)
 場所・・・・・地下鉄新栄駅より徒歩4分、同じく地下鉄栄駅より徒歩10分のところにあります。

・ジャニーズショップ嵐山店
 〒616−8384 京都府京都市右京区嵯峨天竜寺造路町37−3
 075−864−1780
 営業時間・・・10:00〜17:30(月〜金)
      10:00〜18:00(土・日・祝)
 場所・・・・・京福嵐山駅が最寄駅です。阪急嵐山駅からも歩いて行くことができます。 JR京都駅や京阪三条駅などからはバスが出ています。

ジャニーズドリーム小説(夢小説)

ジャニーズドリーム小説というのを知っていますか?別名で夢小説とも呼ばれています。
ジャニーズドリーム小説は、普通の小説とはちょっと違います、なにが違うのかというと、自分が主人公になれるというところです。

ということは、ドリーム小説の中では、あこがれのジャニーズとの擬似恋愛ができてしまうということなのです。

大好きなメンバーがいる人は、ぜひ擬似恋愛しちゃってみてください、しかもハマリすぎちゃって、読むだけでは飽き足りず自分でジャニーズドリーム小説を書いてしまうというスゴイ人もいるそうですよ。

今では、ネット上でいろいろなジャニーズドリーム小説が出ています。
方法は簡単です。ジャニーズドリーム小説のキャラクターに自分の名前を入力するだけです。

すると、あなたは、もうすでにジャニーズとのドリーム小説のヒロインになれてしまうのです。
今日は、誰と擬似恋愛をしましょう??

私は、KAT−TUNの亀梨クンが大好きなので、今日は、亀梨クンと擬似恋愛する予定です。
嵐のメンバーや、Kinki-kidsなんかもありますよ。
大好きなジャニーズのメンバーと楽しい恋愛をしてくださいね。

でも、これは、現実とは違うので、あんまりはまりすぎちゃうと、現実に戻ったときに、ちょっとショックが大きいかもしれませんね。
でも、恋愛は自由ですから!!
人を好きになることは、素敵なことです。

いろいろなジャニーズと擬似恋愛するのもいいかもしれませんね。
毎日違うメンバーと擬似恋愛なんて、ファンにとっては最高ですね。

ぜひ、試してみてくださいね。
きっと、はまっちゃいますよ・・・。

ジャニーズネットでジャニーズ情報を知る

johnnys-net(ジャニーズネット)をご存知ですか?
johnnys-net(ジャニーズネット)には、ジャニーズのことが詳しく書かれています。

ジャニーズの情報はもちろんのこと、ファンクラブに入る方法や、ジャニーズ事務所にはいる方法まで・・・。

johnnys-net(ジャニーズネット)にジャニーズファミリークラブというものがあります。

その、ジャニーズファミリークラブに入ると、会報が送られてきたり、ジャニーズ事務所のアーティストがファミリークラブでしか話していないコメントが見れたりします、他にもいろいろな特典がついてくるのでジャニーズファンには必見です。

また、いろいろな人が載っているので、好きな人の事はもちろん、今まで知らなかった人のことも詳しくなっちゃいますよ。
プロフィールから、これからのスケジュールまで・・・。

johnnys-net(ジャニーズネット)には、本当にたくさんの情報があるので、必見ですよ。

また、johnnys-net(ジャニーズネット)では、カレンダーなども販売しています。

価格は、Kinki Kidsは2200円。ジャニーズJr.は2000円です。
johnnys-net(ジャニーズネット)をみていたら、大好きな人が増えてしまいました・・・。

でも、仕方ないですね(笑)
かなり情報が載っていて、しかも、正確な情報なのでかなり興味があって、毎日のように見るようになってしまった自分がいます。

ジャニーズのうちわ文字

ジャニーズのコンサートといえば、MYうちわ持参が当たり前ですよね、このうちわのつくり方のポイントを紹介します。

・型紙ダウンロード方法
 使いたいフォント名をクリックします。すると、別窓で実物大の型紙が開きます。
 1度パソコンにダウンロードしてからプリントしたほうがよいと思います。

・プリントアウトする時の注意点
 型紙はなるべく白黒でプリントアウトしてください。
 用紙サイズはA4(横)です。
 ダウンロードした型紙を「Paint(ペイント)」などの画像ソフトで開いてから、プリントアウトして下さい。

 用紙サイズと印刷の向き、拡大縮小が100%になっている事を確認してください。

 ヘッダ・フッタを印字する設定になっている場合、用紙サイズに合わせて自動縮小されてしまったり、文字がはみ出してしまう可能性があるので、ブラウザのまま印刷する場合は、ヘッダ・フッタ(印刷した時に上下に印字されるタイトルやURL)を省いてください。

そして、必ず100%の等倍サイズでプリントするようにして下さい。

・文字の大きさ
 プリントする際にうまく拡大縮小できなかった場合は、そのままプリントアウトして、コンビニなどのコピー機で拡大縮小コピーするとよいですよ。

ジャニーズのうちわを作っていくなかで、自分のこだわりや、理想も増えていくと思います。

自分なりのアレンジも加えて、オリジナルのジャニーズのうちわをつくってくださいね。

ジャニーズのウワサ…「ほんとかどうかはわかりませんが噂を集めてみました」

ジャニーズのアイドル達には、日々うわさが絶えません。
今では、遊び感覚でジャニーズのメンバーの家にいき、郵便物を盗んでいる人までいるという噂まであります。

ホントかな?とも思うんですが、携帯電話の明細書は一部の人に人気があるようです、なぜならば、住所や電話番号もわかってしまうからのようです。

しかも、盗んでいる人には、罪悪感はないとか・・・「でも良く考えると明細書は家じゃなく事務所に届くようにできるだろうし、メールが明細代わりにできるサービスもあるので一昔前の話なんじゃないかとも思います」

それでは他のジャニーズのうわさを紹介です(あくまでうわさで聞いた話です、たぶん嘘がほとんどなんじゃないかと)

まずは気になる恋のうわさから・・・

・KAT−TUNの亀梨和也クン
 女優の小泉今日子さんとのうわさがあります。
 以前は、掘北真希ちゃんとのうわさもありましたが、いろいろな女性とのデート現場もスクープされています。
 本命はだれなのでしょうか?

・嵐の松本潤クン
 ドラマ「花より男子」で共演した、井上真央ちゃんとのうわさがありました。
 ドラマでの効果もあり、世間的では公認のカップルでした。
 しかし、最近では、北川景子さんとのうわさがあります。

・少年隊の東山紀之さん
 森光子さんと仲がいいのは、世間でもかなり評判です。
 しかし、最近では、女優の内山理菜さんとのうわさがあります。
 森光子さんはやきもちをやいているんでしょうか?

・V6の森田剛クン
 以前から、上戸綾ちゃんとうわさがありました。
 しかも、上戸綾ちゃんが堕胎したといううわさまでありました。
 どこまでか本当かはわかりませんが、個人的には堕胎はよくないと思います。

ジャニーズはうわさの宝庫で、いろいろなうわさがあるので、どの情報を信用していいのかわからないのも現状です。

ジャニーズのカレンダーはいいですよね♪

ジャニーズのカレンダーを買ったことがありますか?ジャニーズのカレンダーについて少し紹介していこうと思います。

「ラブラブKAT-TUN」というカレンダーは集英社より発売されました、価格は2,000円です。
これはKAT-TUNがデビューして初めての初々しいカレンダーで中身はすべてカラーページです。
しかも116ページもあって、写真集のようです、「ポストカード8枚セット」という特典つきでこれはファン必見のカレンダーですよ。

音譜ジャニーズJr.イヤーカレンダーはワニブックスより発売されました、価格は2,000円です。
東西のジャニーズJr.総勢124名が登場しているのもこのカレンダーの魅力で卓上カレンダーはもちろん、スケジュールカレンダーとしても使えます、「特製色えんぴつ6色セット」という特典つきです。

「アップNEWS」は、角川グループパブリッシングより発売されました、価格は2,000円です。
2007年に再出発したNEWSですが、メッセージ入りポストカードBOOKという特典付きでメンバーひとりひとりのメッセージも必見です。

ハッキリ言ってどのカレンダーもかなり魅力的です。
カレンダーに魅力を感じるのはもちろん、それぞれの限定特典もみのがせないアイテムです、カレンダーをゲットしたら、毎日ジャニーズのメンバーをみれるんですよね。
かなり素敵な毎日になりそうですね。

みなさんは、もうカレンダーはゲットしましたか?毎年、何種類ものカレンダーをゲットする人もいます・・・。
でも、カレンダーはいくつあってもいいかもしれませんね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

