いっつ!ジャニーズたいむ

ジャニーズの噂・・・「ほんとかどうかはわかりませんが噂を集めてみました」

ジャニーズ事務所のアイドル達にはいろいろなうわさが絶えませんね・・・でも、ファンが1番気になるのは、恋愛のうわさですよね?(笑)
いろいろ調べているうちに思ったんですが、やっぱり嘘っぽいのが多いなぁと思います「この記事は憶測で書いてないか?」と思う記事が多いです、だってハッキリと言い切っている記事って見たことないんですから・・・(写真があるのはべつですが)。

AAAの宇野実彩子は、以前、KAT−TUNと合コンをしたといわれていました、でも今では、NEWSの加藤成亮といいカンジらしいです。

KAT-TUNの上田竜也は、港区白金台のマンションに引越しをしました。
しかし、そこには大人気の相武紗季が住んでいたのです!そして、メル友になったとか・・・。
でも、それ以上の関係には発展しなかったようですね。

KAT-TUNの中丸雄一は富士急ハイランドでCanCam系のギャルとデートを楽しんでいたのだとか・・・。

宮田俊哉、藤ヶ谷太輔、北山宏光の3人は、イエローキャブの若手のグラビアアイドルと合コンをしまくっているのだとか・・・。

堂本光一がモデルのダリアと真剣交際中だとか・・・。
でも、ダリアは、NEWSの山下クンの元カノだとか・・・。

そして、KAT−TUNの亀梨クンですが、掘北真希ちゃんと付き合ってるというウワサがあります。
でも、いろいろな人とデートしているといううわさも絶えませんね、でもびっくりしたのが、小泉今日子さんとのうわさです。
本当に付き合っているのでしょうか?本当だとしたら、かなりびっくりです。

ファンとしてかなり気になるところです、小泉今日子さんのファンも、かなり気になる情報だと思います。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

